セブ島留学に関する お申込み/無料相談
CEBUYOLO

CEBUYOLO

セブ島留学ならセブヨロ!

FRED Keisuke FREDY 代表 コンサル・プロデューサー / モデル

どんな発信か&心を強くするもの

こんにちは皆さん😁☀️

 

前回の記事からもう1か月以上も過ぎてしまいました。

3月は皆さんにとっても心に残る月でしたね。

もちろん僕にとっても😌

今は心穏やかに、心の声を聞きながら、色んな事を感じながら毎日を過ごしています。

 

 

そんな中で僕が気になっているのは皆さんの精神状態だったりします。

 

日頃から大好きな方たちに囲まれて過ごしていた僕は今セブに一人で暮らしている友人達が心元気でやっているのか気になってます。

 

でも会いに行く事も難しかったりするので、SNSや発信するものを少しでも心が温かくなるものだったり、笑ってしまうものだったりそんなものに出来ないかなって思いながら発信してます。

僕の発信は心を弱めてる人向けかな?

そんな人に少しでも元気とか寂しさが癒えるような感じに発信していければなぁと思っています😁

でもそれは僕が人一倍寂しがり屋だからかもしれない。

だから誰かの寂しいが気になってしまうのかなぁと思います。

そんな寂しがり屋だった僕は今までの人生の中で人の温かな心で救われてきた事が何度もあるので、やはり同じように僕も出来る事で何か出来ればと思ってしまいます。

 

まるであの時の自分を救うように。

 

後、最近変わった事は、モノを大切にするようになった事。

掃除を大切にする様になった事です。

 

周りのモノを大切にすると、その居場所からパワーを貰えるんだなぁと思う事が多いです。

やはり人も空間もモノも、愛情をかけた分それが自分の心を守るものとしても強いものに変化するのだなぁと最近感じます。

 

 

この3月を経て自分が気付いた事はこの2点かな。

細かな事をあげると、もっとありますが😄てへへ

 

 

最近の気付き👇

⭐️発信するのであれば弱った心の方を温かく出来たり嬉しい気持ちになるもの

⭐️身の回りのモノや人を大切にする事は自分を強く守ってくれるものにもなる

この2つです😄

 

 

皆さん4月も10日以上が過ぎましたね。

今月も少しでも幸せな事が多く訪れる月でありますように。

心に太陽を少しでも感じられる時間が増えますように。

願ってます😁💖

 

 

それではまた❗️

フレッドでした✌️

 

 

 

FRED🦸‍♂️

instagram : fred_keisuke

Twitter: FredKeisuke

Facebook:Fred Keiuke

 

 

記事一覧へ戻る