セブ島留学に関する お申込み/無料相談
CEBUYOLO

CEBUYOLO

セブ島留学ならセブヨロ!

MARI 株式会社MAJOLI 代表 インド政府公認ヨガインストラクター  全米アライアンスヨガインストラクター

セブ島で英語でヨガインストラクターデビューしませんか?

 

ナマステ~!

 

セブ島在住6年、バイリンガルヨガインストラクター真理です。

 

 

私がインドでヨガの資格を取得したのが4年前。

そこからずっと創りたかった夢!

 

「バイリンガルヨガインストラクターの育成」

 

これが、ヨガ英会話でおなじみの

池元まゆみさん

(インスタ @mayumi.ikemoto

とのコラボ企画!

 

 

 

簡単に説明すると、

MAYUMIさんとハーフアメリカ人の英語講師MARIEさんの

2ヶ月半のオンライン授業を受けてもらって

そこで1時間英語でヨガのクラスを教えられるようになってもらいます。

その後、第一期生は9月!

5泊6日のヨガ英語留学inセブ島!

最後は、

セブ島で英語でヨガインストラクターデビュー

できちゃいます!

 

 

わたしは、今でこそ、セブ島で

日本語と英語のバイリンガルヨガのレッスンを

していますが、

英語は本当に苦手だったし、

全く話せなかったし、

しかも日本語でヨガを教えることすら

苦手でした。

 

きっかけは、

セブ島でヨガを海外の人向けに

教えてみない?って

フィリピン人の友人に言ってもらったこと。

 

えーーーー!

英語でなんかむり!って

口に出したし、拒否反応おこしたけど、

だけど、どこか心の片隅に

「チャレンジしてみたい」

と叫ぶわたしがいました。

 

そんなとき、

MAYUMIさんのインスタに出会いました。

 

MAYUMIさんも

わたしと同じで英語が苦手。

 

でも今では英語でヨガレッスンはもちろん、

英語でヨガを教えられるようになるWSや、

「ヨガ英会話」本まで出版されています。

 

そんなMAYUMIさんに憧れて

MAYUMIさんの本でヨガ英語を勉強し始めました。

 

1時間のヨガレッスンを英語で

できるようになるまでに

困ったことはたくさんあります。

 

だから、困ってる人を助けたい!

絶対にいいものを創りたい!

そんな想いで完成しました!

 

興味ある方はHP見てください~!

 

最後に、メッセージを贈ります。

 

きっと誰もが
「できない」という経験をしたことがあると思います。なんだって、誰だって、
何か新しいことに挑戦するときは
「できない」が当たり前です。

大人になると、できることが増え、
わざわざ「できない」ことに
挑戦しなくても楽しく人生は送れると思います。

だけど、わたしには”夢”がありました。

全く英語は話せなかったけど、
ヨガを教えることは苦手だったけど、

それでも
「いつか海外に住みたい」
「いつか英語でヨガを教えてみたい」

その夢は少しの勇気と小さな一歩によって
叶えることができました。

誰にでも”夢”はあると思います。

もしあなたが少しでも
「英語でヨガ」に憧れがあるのなら
わたしたちは全力でその夢を応援したい。

そんな気持ちでこのプロジェクトは生まれました。

このプロジェクトもまた、私たちの”夢”です。

いつかこの講座を勇気を持って受けてくれたひとたちが
夢を叶えていく姿をみたい。

たくさんの人の夢を応援し、
私たち自身もまた夢へと挑戦する。

私たちと一緒に”夢”を叶えましょう!

最後まで読んでくださり
ありがとうございました!!
素敵な一日を♥
愛を込めて
真理

記事一覧へ戻る