セブ島留学に関する お申込み/無料相談
CEBUYOLO

CEBUYOLO

セブ島留学ならセブヨロ!

MARI 株式会社MAJOLI 代表 インド政府公認ヨガインストラクター  全米アライアンスヨガインストラクター

セブ島ダイエット留学

ナマステ~!!

 

 

最近、わたしのインドヨガ留学の体験談がGoogle検索で上位にあがっていることを知って

嬉し恥ずかしな真理です(笑)

 

もしよかったら「インド  ヨガ」で検索してみてくださいw

https://indiasantana.net/yoga-exp016/

↑体験談がでてきますw

 

 

さてさて、今週は私が監修させていただいている

「セブ島ダイエット留学」

をご紹介したいと思います!

 

 

 

なにを隠そう、

私は小学校高学年からの万年ダイエッター!

 

今でこそヨガのおかげで太らなくなりましたが、

ヨガを始める前のわたしは

流行りのダイエットに挑戦してはリバウンド、、、

(3年前のわたし、、、恥。

これインドヨガ留学終わった後だからもっと太ってました。恥)

 

どんなに痩せたいと思っても

どんな方法を試しても

どんなに頑張っても

痩せられない

そんな自分が

ダメな人間に思えてきて

自分の身体だけでなく、

自分自身まで嫌いになっていきました。

 

 

しかし、3年前にインドでヨガに出逢い、

半年で気が付けば

8㎏痩せて、ウエストは58㎝に!

 

その後も、

特にこれといったダイエットはしていませんが

ヨガのみで

リバウンドなしで体型を維持できています。

 

(ジャーン!笑。痩せたよね。笑)

 

 

本当に不思議なんですけど、

あんなに痩せたくて食事制限したり

置き換えダイエットしたり、

ジムに通ったり、、

痩せることに執着していた3年前より、

何も考えず、

好きなものを好きな時に好きなだけ食べて

やりたいときにヨガして、、、

 

そんな風に毎日を好きなことで生きていたら

自然と痩せて、

自分が心地よく生きていける

体型をキープできていました。

 

だから、わたしは

昔の自分のように

自分が大嫌いで、変わりたいけど変われなくて、

苦しくて辛くて悩んでいるひとたちに

必ず変わることができること、

を伝えていきたい。

そして身体だけでなく、心も変わって

人生が変わる経験を

この「ダイエット留学」を通じて体験してほしい。

そんな想いでお手伝いさせていただいています。

 

新しいことにチャレンジすることは

怖いし、不安だし、

とても勇気のいることだと思います。

 

でも、その一歩さえ踏み出せば

目の前に広がる景色が、世界が変わります。

 

わたしはインドにヨガ修行に行くという

一歩を踏み出したおかげで

人生が大きく変わりました。

 

変わりたいと本気で思えば

誰だっていつだって変わることができると

私は信じています。

 

だって私がそうだったから。

 

それに、

一歩踏み出した世界には

同じように一歩踏み出した仲間が

たくさんいます。

 

そんな素敵な仲間と出逢える

それが何よりも一番の財産かもしれません。

 

あとあと、このダイエット留学は

わたしみたいな「ずぼら」さんにぴったり!笑

 

食事は

カロリー計算された

オーガニック野菜を使ったもので

3食提供されるし、

プロのパーソナルトレーナーが

自分に合ったメニューでサポートしてくれるし、

(ひとりじゃ頑張れないもんねー笑)

で、最高なのが、

マッサージ通い放題!!!!!!!!

 

もっかい言わせて!

 

マッサージ通い放題!!!!!!!!

これほんと最高だなー。(笑)

 

 

ダイエット留学いきたいー!!

詳細知りたいぞーって方は

私のインスタをフォローして(笑)

(インスタの文字をクリック!)

DMくださいー!!

 

※わからない方のために

インスタ⇒majomari_yoga

 

セブ島にはダイエット留学以外にも

いろんな留学や

キレイな海や楽しいツアーなど

魅力たっぷり♡

 

ぜひ私の大好きなセブ島に

みんな遊びにきてほしいなーって

思ってます♡

 

ではでは、今週もがんばりましょ~!

(今週金曜日はヨガポーズご紹介します!(メイビー笑)

 

愛を込めて。

真理

記事一覧へ戻る