セブ島留学に関する お申込み/無料相談
CEBUYOLO

CEBUYOLO

セブ島留学ならセブヨロ!

MARI 株式会社MAJOLI 代表 インド政府公認ヨガインストラクター  全米アライアンスヨガインストラクター

バイリンガルmamaヨガレッスン

ナマステ~!

 

バイリンガルヨガインストラクターの真理です。

 

 

去年の10月ごろからセブ島で月2回

「バイリンガルmamaヨガレッスン」をさせていただいています。

 

 

かわいくポスターも作ってもらっちゃって♥♥

 

 

ジャーン!

 

 

 

開催させてもらっているのは

Kred Kidsという親子留学専門の学校さん!

 

 

ざっくりとですが特徴!

 

・0歳(月年齢6ヵ月)から受け入れが可能!

(結構0歳児の留学がいていつもびっくりしてます)

 

・ セブ島唯一の親子留学に特化した専門校!

(スタッフさんも子連れでセブ移住されているので頼りになります!)

 

・ 専属の家政婦さん!家事は全てお任せできます!

(なんと日本食も作れるそうです!)

 

・お子様のお世話なども専属の家政婦さんが!生活面のサポートも充実!

・ 好立地!!とにかく立地がいい!!

・ 宿泊施設がいい!

 

HPなどで詳細は確認してください。

 

 

いつも家事や育児を頑張っているママさんに

すごくすごくおすすめだなーと。

 

お子様には英語のシャワーを浴びさせて、

生きた英語教育を!

 

ママも英語を一緒に学んだり、

癒しを求めてセブ島へ!

 

GOGO~♪

 

 

今週のmamaヨガクラスで学校を訪れたとき、

コロナウイルスの影響で

もしかして生徒さん減ってるのでは?

と少し心配していましたが

全然っていうか

いつもより多くて驚きました!

 

 

セブ島親子留学!流行ってる!!!

 

 

毎回素敵なママさんばかりで

いつも元気と刺激をもらっています。

 

 

今回参加してくださったママさんが

「セブに移住したいですー」

とおっしゃっていて

セブ在住者のわたしはとっても嬉しかったです。

 

 

6年住んでいるセブ島。

 

だいすきなセブ島。

 

まだまだ発展途上で

色々思うこともあるけど

やっぱり

気候も人もあったかくて

自然と元気に笑顔になれる場所。

 

 

そんな魅力あるセブ島を

たくさんの人に知ってもらいたい。

 

 

そんな想いでいつもこのブログを

書かせていただいています。

 

 

わたしの人生を変えてくれたセブ島。

 

 

あなたの人生を変えるきっかけは

もしかしたら「セブ留学」かもしれません。

 

「子どもがいるから海外に行けない」

という声をよく聞くことがあって。

だから、

子どもがいるからと留学を諦めているひとは

多いのでは?と思い、

 

子どもがいても安心して

海外で学べる環境があることを

身近で見てきたので、

今回ここに紹介させてもらいました。

 

 

このブログが必要なひとに

届きますように。

 

愛を込めて。

 

真理

 

インスタフォローお願いします♥

 

では今週もおつかれさまでした!

 

記事一覧へ戻る