セブ島留学に関する お申込み/無料相談
CEBUYOLO

CEBUYOLO

セブ島留学ならセブヨロ!

FRED Keisuke FREDY 代表 コンサル・プロデューサー / モデル

大切な事を振り返る大切さ。

皆さんこんにちは😆✌️

セブに来て4年。

海外に来ると自分を俯瞰で見やすくなりますね。

なぜここにいるのか、何をしたいのか。

 

僕は日々の日記を付けるようにしているのですが、ここでのブログは一息ついての総まとめという感じで綴ろうと思います📖

 

皆さん11月も半分を越えましたね。

どんな11月になっていますか??

 

 

果たして僕たちは日頃どれほどの新しい出逢いに囲まれているのでしょう👨‍👩‍👧‍👦

新しい出逢いのない月なんてないですよね。

僕は日記を付けるようになって

日々の出来事や出逢いをしっかり見直すことが出来るようになりました。

 

 

人間はつくづく誰かの出逢いに生かされているのだなぁとフレッドは様々な経験を重ねるにつれ強く感じるようになりました。

 

 

今月の出逢いの中で感じた事

🔶情熱を持ち突き抜ける感覚でいる大切さ

🔶時間というものは有限であり最適な時間の使い方が出来ているのか確認すること

🔶なりたいものになり続ける努力が自分の心を楽しくさせるという事

🔶自分を愛してくれる人と自分が愛したい人がいることの大切さ

🔶会いたい人に会えない時間に何を学ぶのか

 

☝️これみんな僕ではない誰かが居てくれたから感じて気付いた事

 

だから、いつも周りの人に有難うって思います。

そしてこんなにも新しい勉強をさせてくれるこの人生が楽しくてたまらないです😄

 

僕はただ何と無く毎日を過ごすのではなく

こんな大切な日々を、何が起きて何を得ながら自身が生きているのかを感じて生きたいなと思っています🏝

 

 

▶︎よく行くカフェのお気に入りレモネード

『Cafe Elim』

 

▶︎今月はじめに訪れたオランゴ島

その島にある『カサブランカホテル』でランチ

 

 

▶︎イカ墨リゾットが人気のイタリアン『Gorliz』

 

 

▶︎老舗日本食料理屋『一力茶屋』

 

 

▶︎日課のトレーニングGym『Fitness nation』はフィリピン著名人も集うスポット

 

 

▶︎アクティビティの撮影モデルで

『Fun Funセブ』のバンブーランドへ

カッコいいクルーザーも滑り台も最高👍

 

 

▶︎もつ鍋が美味しい日本食料理『筑前屋』

 

 

▶︎深夜遅くまで開いてる美味しい焼肉『沖縄ヒート』

 

 

 

こうやって振り返ると本当に充実してるなぁ😌🏝

皆さんも定期的に振り返りを行ってみるのはいかがでしょうか?

やらないとわからなかった発見が待っているかもですよ😉👌

 

残りの日々も皆さん愛ある日々をお過ごし下さい!!

 

FRED🦸‍♂️

instagram : fred_keisuke

Twitter: FredKeisuke

Facebook:Fred Keiuke

 

 

 

記事一覧へ戻る