セブ島留学に関する お申込み/無料相談
CEBUYOLO

CEBUYOLO

セブ島留学ならセブヨロ!

MARI 株式会社MAJOLI 代表 インド政府公認ヨガインストラクター  全米アライアンスヨガインストラクター

Happy New Year 2020

遅くなりましたが
新年のご挨拶をさせていただきます 。

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2019年は「受」
たくさんの人から、たくさんの愛を受け取り、大キライだった自分を受け入れられるようになったと実感できました。

ずっと「変わりたい」って想いで進んできましたが、それがいつの間にか「成長したい」という想いに変わっていたとき、初めて自分のことを受け入れられた気がしました。

それは私の周りの尊敬する方々が、わたしを受け入れてくれて、愛を与え続けてくれたからだと思っています。
30歳になって、やっと受け入れることができるようになったみたいです。笑

2019年、私に関わってくれたすべての方、本当にありがとうございました。

2020年は「与」
今度は私が「与」える側になります。
「変わりたい」でも、「どうしていいか分からない」そんな20代の自分のような人たちに変わるきっかけを与える事業を2020年は展開していきます。

具体的には
*ヨガ留学(1月開講/英語を学びながらヨガの資格がとれる留学プラン)

*ダイエットヨガ講座(1月開講)

*英語で1時間ヨガクラスができるようになる講座スタート(4月開講予定)

*親子ヨガリトリートツアー(4月予定)

*ヨガインストラクター養成講座

などを主に本気で取り組んでいきます。

また、変わらず
セブでのヨガクラス(water front hotelや企業ヨガやグループクラスなど)やイベントも本気で頑張ります!

そして、
今年は日本での活動も増やしていきます!
たくさんの方と一緒に世界をハッピーにしていくことをやっていきます!

まだまだまだ未熟でどうしようもない私ですが、本年もどうか温かく見守って頂けたら嬉しいです♡

どうぞよろしくお願いいたします。

2020年1月 株式会社MAJOLI代表 横幕真理

記事一覧へ戻る