セブ島留学に関する お申込み/無料相談
CEBUYOLO

CEBUYOLO

セブ島留学ならセブヨロ!

AMI ISHII 石井 あみ 女優

イベントvol3終了!

【CEBUYOLOイベントvol3】

無事に終了致しました!

私、アガサ先生、ヨガマリちゃん、Karinちゃん。

今回は日本からいらしていたアガサ先生をお迎えしての、ペアヨガレッスン。

英語と日本語で、太陽のように明るい先生のご指導のもと、みなさんとても楽しく出来たようです。

普段セブでヨガに通っているのですが、先生はフィリピン人なので、英語。

聞き取れないことも多くて、気づいたら違うことやってたりw

分からなかった言い回しが、今回のアガサ先生によって解決!嬉しい〜。

普段なかなかできないポーズで一体感!

 

 

ヨガの後は、Karinさんによるコンブチャレクチャー。

今回は日本でも話題のバタフライピーを使ったものなど、カラフルで美しいコンブチャを楽しみました。

味も飲みやすくて美味しい。コンブチャ初体験だった人にも、飲みやすい、と好評でした。

たくさん用意してもらいましたが、あっという間に完売!

今後もより多くの皆さまにお届け出来るように致しますので、しばしお待ちください!

 

前回に引き続き、場所をお貸しくださったのは、ルマーハイランズホテルさん。

なんといっても景色が良くて気持ちがいい!山の上にあるのでセブが一望できます。

新メニューのヘルシーランチを堪能。

すべて植物性のもので作られたメニューでしたが、ボリューム満点でなおかつとっても美味しかったです!

ヘルシーランチも3種類から選べますのでぜひお試しください。

男性も満足出来るボリュームだと思います。

 

毎回わたしも、はじめましての方も多いですが、セブにいなければ出逢わなかったみなさん。

こんなに日本人いたのー?と驚かれる方もいらっしゃいます。

CEBUYOLOのイベントも、ステキな出会いの場になったようで嬉しいです。

次回も楽しいイベントを開催したいと思いますので、お知らせをお待ちください。

子どもたちとも楽しめるクリスマスの企画、できたらいいなと…

 

参加して下さった皆さま、ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました🌈

 

記事一覧へ戻る